オリジナルセミナー&「秋の彩り」特別ディナー宿泊プラン

日本経団連ゲストハウスにてディナータイムを演出
オリジナルセミナー&「秋の彩り」特別ディナー宿泊プラン
2006/11/12
クライアント
(社)日本経団連ゲストハウス

テーマ 

※経団連会員さま専用のセミナーです。
※一般の方は、お申し込み出来ないもので特別感をあじわっていただく。

実施内容

第1部 風水とカラーセラピーセミナー(色彩と癒し)
風水の基礎知識と色彩の持っ意味と効果を知り、あなたの運気を高めてください。色彩が人に与える影響や、色彩と人との関わりの歴史的背景、食材の持つ色と健康との関わりなどの「色彩の不思議な力」をご紹介させて頂きます。
色彩からのメッセージを知って頂、普段の生活にその力を取り入れ、より豊かなライフスタイルのご提案をさせて頂きます。
ご自宅の間取図をご持参ください。

■ 第2部 特別ディナータイム(体に対しての癒しを味覚と伴に)
当ゲストハウス斉藤シェフ(東京舎舘)が「五味(辛、甘、酸、塩、苦)
五色(青、赤、算、白、農)」をテーマに腕を振るう、-夜限りの特別フ
ルコ-スディナーを、どうぞごゆっくりとお楽しみください。

■ 第3部 カラーセラピーカクテルの夕べ(心を癒すカクテル)
ご自宅の間取図をご持参ください。風水&カラーの側面から個別アドバイスを行います。あなたが心地よく過ごせる空間を手に入れてください。
夕食後に、経団連のゲストハウスでしか、楽しめないパーソナルカラーセラピーカクテルを楽しんで頂きます。
※今回も、ご希望の方には、前回ご好評でしたカラーセラピー診断を実施し、よりパーソナルなカラーセラピーを体験して頂く事が出来ます。
(申し込み多数の場合は抽選とさせて頂きます)

38_ext_08_0.jpg
当ゲストハウス斉藤シェフ(東京舎舘)とともにコラボレーション企画として特別ディナーを監修。この季節にここでしか味わえないお料理の数々をご堪能いただきます。

Books

カラーセラピーで心がいやされる幸せ色えんぴつレシピ

カラーセラピーで心がいやされる
幸せ色えんぴつレシピ

吉田まり子(著)

Information

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-9-7-211
電話番号 03-6206-0124
FAX 03-5256-3022

吉田まり子ブログ